よく頂く質問
- パチスロの詳細な仕様、内部数値について教えてください。
- 機種の情報につきましては、各機種の機種紹介ページをご覧下さい。機種紹介ページの内容を超えた情報につきましては、お問い合わせいただいてもお答えいたしかねますので予めご了承下さい。
- 遊技機について直接、電話で質問をしたいのですが?
- 弊社では電話でのご質問等については一切お答えしておりません。またゲーム性のご質問にもお答え致しかねますので、予めご了承ください。
- 演出について教えてください。
- 機種の情報につきましては、各機種の紹介ページ等をご覧ください。
掲載している内容以外については、お答えいたしかねますので予めご了承ください。
- プレミアム演出が出現したのに、ハズレました。
- 弊社でプレミアム演出と表現する場合は、稀にしか見ることのできない演出と定義しております。また大当り期待度は高い演出ではありますが、必ずしも大当りをお約束するものではありません。ご理解の程、よろしくお願い致します。
- 雑誌に100%大当りと書いてあったのにハズレました。
- 弊社は、弊社が公式に公開・公表した情報以外の一切の情報に関して、保証致しかねます。
- 雑誌に書いてあった天井ゲーム数になっても天井が発動しない。
- 弊社は、弊社が公式に公開・公表した情報以外の一切の情報に関して、保証致しかねます。
- 中古機を購入したのですが故障してしまいました。修理をお願いしたいのですが?
- 大変申し訳ございませんが、弊社では一般のお客様に対して製品・部品等の小売販売・修理およびそれに準ずるメンテナンス情報等の開示は行っておりません。
弊社の製品は「ホール(法的には遊技場と称しております)」に設置された状態での遊技のみを前提に開発製造販売されているためです。
問題解決に関しましては、お買い求めになられた販売業者等にお問合せください。
- パチスロでもしも不正を発見したときはどうしたらよいですか?
- PSIO(遊技産業不正対策情報機構)または遊技産業健全化推進機構にご連絡くださいますよう、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
- アイデアの提案をしたい。
- 弊社がご提供する製品・サービスと、一般の皆様からお寄せいただいたご提案が類似した場合、ご提案をお寄せいただいた方との誤解や紛争等が発生する恐れがあるため、一般の皆様からご意見としてお送りいただいたメール・手紙等の内容が、製品・サービス等に関するご提案であると判断した時点で、ご提案内容の評価・検討をしないこととさせていただいております。